ゆきのあれやこれやの日記

わたしのココロのブロックを外すバショ。

2019年あけましたっ!


新年あけましておめでとうございます

毎年左のお友達の神社でお正月は巫女してます


なかなかブログって
続けるのが大変。。

続けていける人ってすごいなって思う✨


今年はなんだか
直感的にワクワクしていてます


2017〜2018年は
tolandcafeで携わって
沢山の出逢いや学び。


大変だったけと苦しいじゃなくて
これは経験。

私にとって大きな経験ができました!

2018年夏に閉店になりましたが
最後まで携われて良かったと思う
自分のダメな所も知って
伸ばせるところも知れました



みんないい笑顔😊

閉店後




今はなにしてるの?
とすごく聞かれます。笑




いま本職だった歯科衛生士に戻っていて
訪問診療で入院されてる患者さんを巡っての衛生士業務や歯の治療をしたり
歯科医院で働いてます✨



こうやって色々経験して思う事は
続ける事の大事さ

本当に嫌やったら続けなくていいけど

衛生士をして
10年になりますがまだまだ
毎日学びや、新しい発見があります


cafe で経験した事は
今過ごす日々で実践できたり
こーゆー事だったんだね
と思い出したりします

それはいろんな人と仕事したり
患者さんとの間を介して気づかされる



人が困っている事を手助けできた瞬間は
私にとってなによりの喜び✨




そして、今そばにいる人を大事にして
イマココ一瞬一瞬を大事にしたい✨


2019年は今住んでるところをでて
シェアハウスに住みますっ!

また随時報告しますっ


いま一緒に住むメンバーで
クラファンにも挑戦してるので
ページをみてほしぃー(ノ∀`*)
https://camp-fire.jp/projects/view/114276



今年もよろしくお願いします(人´_`)