ゆきのあれやこれやの日記

わたしのココロのブロックを外すバショ。

おとぎ町の新年会は誰もが主役にさせてくれる。最高な出逢い。

 

最近いろんな所で素敵な出会いがあり

日々感動しております。

 

そしてみんなにも紹介したいと思い、

ブログを通して今日は書きたいとおもいますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

少し前ですが

おとぎ町の新年会

が心斎橋であり

行ってきました!!

 

 f:id:yukikitao:20170129235508j:image

f:id:yukikitao:20170129235531j:image

たくさんの人!!!!!

 

そこでは知らないうちに

 

キングコング西野さんと会話をしながら

みんなに伝える場が

自然と生まれていたりᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

私達も緊張しながら、、、

f:id:yukikitao:20170129211432j:image

ニシノさんは

たくさんの相談が生まれる中

一人一人にアドバイスをくれました!

 

 f:id:yukikitao:20170130012505j:image

f:id:yukikitao:20170130012542j:image

 めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!

誘ってくれたアッキーありがとう!!

f:id:yukikitao:20170130020915j:image

 

 

 

そこでたくさん素敵な出会いもありました♡

また後に紹介させてください😊

 

その中でその日急激に

仲良くなった子がいました

 

めちゃ可愛くて

私達は思わず逆ナン。笑

f:id:yukikitao:20170129211620j:image

aimyちゃん♡

軽く他己紹介

岡山県から今回参加され

仕事終わってギリギリダッシュで

おとぎ町に参加!!!

 

最初のイメージは

行動力が凄い女の子やな!!(*⁰▿⁰*)

 

 

そして、彼女の想いがあります

 

 

 

aimyちゃんは読書が大好きで

たくさんの本を持っています

このもっている本で何かできないかな?

そして

本というツールで

恩送りをするというコミュニティが生まれました。

 

 pay it forward.

 

【恩をくれた人に pay back するのではなくて、また別の人に pay forward するという善意の輪の広がり】

 彼女をはじめそこに居る方達は

オススメする本を無償で

全国、世界へにも贈る

 

 

 

こういった循環が巡り巡っていく

 

 

見返りを求めてしまうのは

人間正直な所少しはあるはず。

 

 

 でもpayitforwardは

この優しさから広がる恩送り

この優しさが連鎖していく✨

 

 だって

贈った方は、喜んだ姿をみて純粋に嬉しいし、

誰かからの想いのある贈りは純粋に嬉しい。

嫌な気分は1ミリもない

 

そういった世界をみてみたいという彼女の想いから始まったプロジェクト

 

 

 

 

pay it forward

https://www.facebook.com/groups/853007541508036/

 

 

素敵すぎました!!!(●♡_♡●)!惚れた♡

 

 

知ったからには、もっと色んな人達に知って貰いたいと思いブログに書かせてもらいました♡

 

 

そして、

私達は更に逆ナンしました。笑

「次の日朝活があるから来ないですか?」

 

「いきます!」

 

というこのノリの良さと行動力!!

 

その朝活も素敵な時間になったとは言う間でもないのです*☆( ˘ω˘ )☆*.+

 

f:id:yukikitao:20170130011822j:image

この日集まったメンバーも

最高に行動力が凄い!

この日はこの日にしかない最高な時間でした♡!!!!!

 

 

今日はこの辺で(人´_`)♡