ゆきのあれやこれやの日記

わたしのココロのブロックを外すバショ。

私の挑戦してみたいオシャレから、とーっても落ち着くカフェ発見の日記をあれよこれよ。

 

どうも!


最近退職して
色々髪の色やら変えたいなーとか思ったり、、、

思ったら即行動!!
しています╭(°A°`)╮

あと、歯科衛生士を辞めてから
ネイルがしてみたい!!!!

この10年以上
ネイルとやらした事なく

 

ネイル♡してみたいんです。

 

爪も伸ばしたことがないΣ\(゚Д゚;)

 

歯科衛生士の短大時代は
身だしなみチェックみたいなものがあり

 

その中で

爪の長さ。

がチェック項目にありました!

 

それはそれは

爪が伸びていたら 

 

 

✕。

 

白い何ミリくらいって言うくらいの爪の長さだけで

 

×。

 

年頃だったので

爪先可愛いくしたかったーーヽ(;▽;)ノ

 

なのでこの10年くらい

ずっと爪はしっかりと短いです!笑

 

これから色々します!!笑

 

 

はい、こんな感じでみんなはどうでもいいですよね(⊙ꇴ⊙)

 

 

 

私カフェ巡りが趣味です!実は!

 

友人のゆいちゃんほうがカフェのデータベースすごいんですけどね。笑

 

 

今日はその中の一つをピックアップ!

堀江にあるカフェ

 life's coffee stand

f:id:yukikitao:20170118104049j:image

¥1360- だったかな?笑

ランチプレート!

f:id:yukikitao:20170118104155j:image

店員さんがオシャレ!!

ここは1階がアパレルになっていて

洋服がめちゃめちゃ可愛いんです!

奥にいくと階段があり上がっていく

こんな感じで可愛いカフェが🍴( ¨̮ )💬💕

 

 

 

これから行ってみたい!

まだ行ってないカフェ(´∇`)

こちらも堀江にあります。

 f:id:yukikitao:20170118104753j:image

http://instagram.com/thecoffeex3

 

インスタから発見しました。

 

外からみるとカウンターだけなんですが

とても雰囲気が落ち着いた店内ですε-(´∀`*)ホッ

 

今度行ってみたいなあ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の10月から始まったカフェの立ち上げ。

 

一緒にやらない?

 

 

と声をかけてくれた優樹くんと翔子ちゃん(´∇`)♡

 

みんなで創ったカフェ!

かなーりのスピードで仕上がった店内✨

 

 

 

f:id:yukikitao:20170118105549j:image

 

デザインしてくれたのは

ゆいちゃん!!!

http://yui621126iuy.hatenablog.com/entry/2017/01/05/210217

↑詳しくは♡

f:id:yukikitao:20170118105842j:image

 

パップルもスタッフ全員ハマってます。笑

TOLANDCAFEも負けてない!

 

 

 

 こちらは野田にあります(^O^)!

 

 

食べた後は

歯を磨きましょう♪笑