ゆきのあれやこれやの日記

わたしのココロのブロックを外すバショ。

名古屋の日。感謝を伝える大事さに改めて実感した日

 

 

今週末は名古屋へ。

 

昔は大阪と名古屋は遠いイメージやったけど

実はそんな遠くない。

 

フラッといっちゃいます。

 

 

今週は 家田 隼輔くんの【日本一周トークlive】に参加しました!

 

 ママチャリで日本一周をしちゃう子╭(°A°`)╮

 

 

 

彼とは大阪のTOLANDCAFEのオープンにむけての内装を作り上げ中にしっかりと話をした日を思い出しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 印象はめちゃめちゃ純粋で、熱く、毎日の日々に向き合っていて、自分が感じた事を素直に表現できて、エネルギーのある人だなって思いました✨

 

 

 

f:id:yukikitao:20170116155625j:image

 

オープニング、しょっぱなから

号泣するしゅんくん(´∇`)✨

なので、

 

 

 

「もうエンディング!?」

 

 

 

 

とツッコまれながら

みんなも暖かい笑いに包まれながら始まったトークライブイベント。

 

本当に不器用だけど

日本一周を旅をした事で

心から感じた親や仲間へ感謝を伝える。

 

 

 今回はトークライブだけでなく

liveもあり私の好きなアーティスト達が集まっていて、すごくワクワク*1

f:id:yukikitao:20170116210930j:image

沖縄ガール。稲嶺幸乃 の三振live*☆( ˘ω˘ )☆*.+

幸乃の作詞した曲が

なんか心にジーンときました!笑

 

ポロりと涙が。笑

f:id:yukikitao:20170116211043j:image

国境のないウクレレ二ストHACHIさん!

歌詞を聞くたびに感じ方が違う、考えさせてくれます*☆( ˘ω˘ )☆*.+

 

f:id:yukikitao:20170116211229j:image

 

green world

【ある少女の物語】

 

 わたしの好きな歌です(´∇`)

 

 

 

 

 

いま思い返せば

ここ名古屋のTOLANDで

はじめて知ったアーティストさん達で

f:id:yukikitao:20170116212112j:image

f:id:yukikitao:20170116212228j:image

f:id:yukikitao:20170116215913j:image

f:id:yukikitao:20170116220039j:image

去年の great luck fesの事を思い出したり、、✨懐かしいーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして予定してなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukikitao:20170116212503j:image

仁くんとの再会!!!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

 

そして最後に親の挨拶。

f:id:yukikitao:20170116213414j:image

 

 

 

 

 

親に感謝を伝える場ってなかなかなかったり

 

身近な程伝えられなかったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、

 

彼はこのイベントを通じて

全力で不器用ながらも伝えてましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 

この日の名古屋は大雪でめちゃめちゃ寒かったけど

f:id:yukikitao:20170116214958j:image

  

 

TOLANDではみーんなココロがホッコリしたと思う!(´∇`)

 

 

 

今回会いたい人たちがいっぱいいて

めちゃめちゃ楽しかった!!

 

しゅんくんイベントしてくれてありがとう!! 

 

f:id:yukikitao:20170116215046j:image

f:id:yukikitao:20170116215052j:image

*1:o(。>ω<。)o