ゆきのあれやこれやの日記

わたしのココロのブロックを外すバショ。

年末年始の話 2

 

 

 

 こんにちはー!!!

正月気分もまだまだ抜けない優季です⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

 

この年末年始はかなり楽しかったので

ブログに書いておきたいなって★

 

 

 

 

 

みなさんのお正月は

どんな感じで過ごしましたか?(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

私はというと元旦は

ごく普通に実家に帰り

おせち料理を頂き、

初詣にいき、

実家でぐーたらりんします。

 

 

 

ちなみにいつも家族で道明寺天満宮にいきます¯( ˘–˘ )/¯

 

 

 

 

 

おみくじは、、、

 

 

 

 

 

 

 

中吉 イエイ♥

 

 

 

 

 

 

内容はヒ ミ ツ 。笑

 

 

 

こーゆーの信じるタイプ♡

 

私の地元は羽曳野です。

いつもはかなり人がいないくらい田舎だけど

正月だけは人で溢れていますっΣ\(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は父とかなり深い話ができました!

ホントはと言うとあまりそんな話はしません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の事になるとあえて、

避けてたのかもしれません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな父からもらった言葉は

大事にしたいです。

2日に渡り話してました。笑

 

 

 

 

 

 『人は誰でも完璧な人間なんかいないし、もっと素の自分を出して、おまえも相手を受け入れて、そして受け入れられるようになれ』

 

 

私はいつも完璧でいないといけない

迷惑かけないようにしないと💦

 

こんな所があったので

凄く楽になりました(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからいきなりですが、

私の今年の抱負は!!!!

 

 

 

 

 

  • 完璧にしようとしない
  • ズボラな私も見せる
  • 色 をだす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば、年越しの時

野田TOLAND

人生初の 書初め をしました⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、、、

f:id:yukikitao:20170106000522j:image

 

 

   『色』

 

 

誰かの色に染まらず、

自分だけの色を表現する。

私らしい色をだしたい!!!(*゚ー゚)エッヘン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだか、まじめブログになりました!笑

こんな事も書く事がこれからもあると思います(・∀・)

 

 

そんな具合であります(・∀・)笑

よろしくです*☆( ˘ω˘ )☆*.+

 

 

f:id:yukikitao:20170106001835j:image

f:id:yukikitao:20170106000359j:image

みんなも真剣でしたよ!

 

 

 

 

f:id:yukikitao:20170106001927j:image

これからが楽しみすぎるーーーー!!

ではこの辺で★