ゆきのあれやこれやの日記

わたしのココロのブロックを外すバショ。

はじめまして!

 

まず、

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 「何!?いきなり!?どしたん!!」

って友達は言います。笑

 

 

 

あのですね、

2017年はこのブログを通じて、

私っていうものを知ってもらいたい!

 

 

なかなか言葉にして表現が苦手な私やけど

ブログを通じて、文字にして伝えれたらなって思います(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

私っていったい何者、、、??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年は《自分とは何か》を日々向き合ってました!

自分自身もまだまだ通過点で

自分自身と向き合いながら過ごしてます(*´∀`)

 

 

 

そして、みんなのことも知りたい!!

 

 

はい、

日々日常を赤裸々に書いていこうと思います!!

 

 

自己紹介おくれました、、、

 

 

 

優季  です!

 

 

 

 

ざっと言うと、

私は高校の卒業するあたりから

《歯科衛生士》という将来が決まってから

歯医者さんでバイトやらしてて

歯科について常に触れて生きてきた10代20代を過ごしてます(*´∀`)

 

f:id:yukikitao:20170104110425j:image

 

 

そ し て .....!!!!!!

 20代最後のこの歳!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9年間歯科衛生士として勤めてた職場を退職しました!

 

f:id:yukikitao:20170104105016j:image

真ん中院長  右が主任 左が私です。

 

f:id:yukikitao:20170104105149j:image

f:id:yukikitao:20170104105220j:image

f:id:yukikitao:20170104105239j:image

 f:id:yukikitao:20170104105336j:image

送別会の様子

泣きまくり!笑

 

 

f:id:yukikitao:20170104105553j:image

先輩や後輩や衛生士の仲間。

f:id:yukikitao:20170104105703j:image

 同期。

f:id:yukikitao:20170104105753j:image 

大好きな院長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで色々の出会い、患者さんとの出会い、別れ、失敗、嬉しい事、悲しい事、色々な経験があったけど、やっぱり最後は

 

 

 

 

 

 

 

「ここで働けて幸せでした。」

ここでこんな素敵なチームだったから

9年も勤める事ができた!!!

 

 

 

 

今まで興味がある人にだけ

歯科の事は話さなかったけど

これからは歯科の事も伝えれたらなって思ってます(*´∀`)

 

 

 

 

よろしくお願いします!!!!!!